安弘レコログ:減量と筋肉増強のヒントメタ

常に健康を維持することで健康を維持します。あなたが健康であるとき、あなたの体の総脂肪数は減少します、それはあなたが病気になりにくいことを意味します。さらに、運動することで体重を減らし、筋肉を鍛えることができます。ただし、それを行う正しい方法があります。あなたが体の目標を持っているなら、あなたがそれを効果的かつ効率的に達成するのを助けることができるいくつかの秘訣はここにあります:

  1. あなたの

カロリーを数えるあなたのカロリー要件より多かれ少なかれ食べることは結果に影響を与えるのでカロリー計算は減量と筋肉増強において重要です。そのため、消費量を把握するためにカロリーを計算する必要があります。これを行うには、身長と体重を追加するオンラインカロリー計算機を使用するか、認定栄養士に正確な数値を問い合わせます。さらに、あなたのカロリー数を気にすることはあなたがあなたが食べる食べ物を選ぶのを助けるでしょう。ジャンクフードよりカロリーが少ないので、健康的な食事をする気になります。

  1. たんぱく質の数を

増やすたんぱく質の数が多い食品を食べることは、筋肉の構築に最適です。したがって、毎日の食事には、タンパク質数を増やすのに役立つ肉、魚、または大豆を常に追加してください。さらに、これはカロリーを増加させるので、油であなたの食べ物を調理することを避けるようにしてください。肉や魚を蒸したり焼いたりするのが一番です。

  1. 定期的に運動する定期的に運動する

ことに完全にコミットする必要があります。あなたはカロリーを燃焼し、体を強化するので、これは体重を減らし、筋肉を構築する上で大きな要因です。さらに、毎日運動することで、極端な筋肉痛を起こしにくくなります。 

  1. 適切な睡眠をとる睡眠

不足はコルチゾールレベルを引き起こし、夜中に食べ物を食べるように動機付けます。それとは別に、これはまたあなたの筋肉があなたのトレーニングから完全に回復するのを防ぎます。ですから、毎晩7〜8時間の睡眠をとるように努めてください。

  1. 週ごとにワークアウトルーチンを変更するワーク

アウトプランでは、筋肉が同じ動きに慣れないように、週ごとに変更するのが最善です。これが起こった場合、あなたの体に挑戦はなされません、それはそれが成長に必要な疲労レベルに到達しないことを意味します。それ以外に、運動にウェイトを追加して抵抗を増やし、体が疲労感を感じるようにします。

  1. には常に筋肉を伸ばしてください。

ワークアウトの前後ワークアウトの前後には、筋肉の柔軟性と回復を確保するためにストレッチが不可欠です。怪我をしないように、ジムに行くたびにこれを行うことを常に習慣にしてください。さらに、これにより翌日極度の筋肉痛を起こす可能性が低くなります。

これらすべてを定期的にフォローすると、結果が得られます。ただし、体型は人によって異なるため、体の目標を他の人よりも早く達成できる人もいることを常に念頭に置いてください。何が起こっても、あなたの旅にやる気と興奮を保ちましょう!健康やその他のライフスタイルコンテンツについては、安弘レコログのウェブサイトにアクセスしてください。 

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